このサイトについて

サイト名:Dragon Crusade -攻略メモ- (ドラゴンクルセイド 攻略メモ)

このサイトは㈱ベクターの運営するブラウザゲーム「ドラゴンクルセイド」の攻略情報サイト・ファンサイトです。
初心者向け攻略情報やゲームシステムの解説、各種データ、それと自分でプレイしている最中に気付いたことや疑問に思ったことの解決法などを書き連ねています。

オープンβ当初から作り始めたサイトなので、現在と比べて情報が古くなり重要度が変化した事柄や、作成当時には判明していなかった新事実などについては随時該当ページに加筆や修正を行っています。
そのため、時間の経過とともに当初記載した内容とは食い違う箇所が出てくるかもしれませんが、ご了承下さい。

当サイトがドラゴンクルセイドをプレイされる上で少しでもお役に立てば光栄です。

製作環境

使用ブラウザ:Mozilla Firefox,Google Chrome
表示確認:IE7,IE8,Mozilla Firefox,Google Chrome

リンクについて

このサイトへのリンクは歓迎いたします。
リンクしていただける場合、特にご連絡をいただく必要はありませんので、ご自由にお持ちのサイト・ブログなどへ貼りつけてください。

URL:

タグ:

バナーが必要な場合はこちらをどうぞ。
  

連絡先フォーム

もし当サイトに関して何か問題や要望などありましたら こちらまでお願いします。
情報提供も大歓迎です。

当サイト内で使用しているドラゴンクルセイドのゲームに関する画像の著作権は
ドラゴンクルセイドの運営会社である㈱ベクターに帰属します。

⇒ HOME

ドラゴンクルセイドランキング
ドラゴンクルセイドランキング
inserted by FC2 system