七竜名声値と天空名声値

七竜名声値/天空名声値
*七竜名声値や天空名声値は、金貨を消費することで得られる名声値とは全く別物です。

七竜名声値

クエストの報酬などで目にすることがあると思う「七竜名声値」。これは一体何なのかというと、悪魔を討伐することで得られる名声値というように考えると分かりやすいかもしれません。
自分の七竜名声値を確認するには、天空の城⇒郡守処または素材倉庫。
 

■七竜名声値の獲得方法
獲得方法獲得する七竜名声値
エリート悪魔の討伐 1
巡視悪魔のリーダー討伐 2
悪魔城破壊クエスト報酬 2
エリート悪魔討伐クエスト報酬 3
悪魔城の破壊 4
英雄への道クエスト報酬 10
優秀な成績クエスト報酬 20
最高の名誉クエスト報酬 40
強襲作戦クエスト報酬 60
元素微粒子100個を寄付* 1

その他にはダイヤを課金購入することによってボーナスとしてもらうことができます。

元素交換
元素微粒子は採集を行うか、大鍛冶屋でプラス以上の装備を分解(レベル5以上)することによって獲得できます。
元素微粒子は七竜名声値と交換できる他、1000個集めると装備製作に使用する元素宝石にも交換することができます。

■七竜名声値の使い道
集めた七竜名声値は郡守処で装備強化に使用する宝石と交換できます。*交換なので、普通の名声値とは違い当然使用した分の七竜名声値は減少します。
宝石必要な七竜名声値効果
 魂の宝石100装備を+9まで強化可能。失敗する可能性あり。
 祝福の宝石200装備を+6まで強化可能。成功率100%。

その他、ギルドに寄付することで貢献度を高めることもできますが、 こちらに関しては各ギルドごとに設定している貢献度が違うと思うので、ギルド画面で確認してみて下さい。


天空名声値

天空名声値は魔法開発に必要になるもので、資源を1寄付することで1獲得します。
一定数の天空名声値を集めると魔法をかけてもらえます。
寄付を行うには(天空の城⇒)魔法開発⇒画面下の天空名声値獲得。(城に英雄がいないとできません)



1日に寄付できる資源の上限は、その時点での資源生産の総量によって変化するようです。

■天空名声値によって受けられる魔法の種類
魔法必要な天空名声値持続時間
ドロップアイテム2倍(獲得率×2)英雄レベル×600012時間
ドロップアイテム2倍(獲得率×2)英雄レベル×900024時間
PVP経験値2倍(PVP攻撃側獲得経験値100%アップ)英雄レベル×120012時間
PVP経験値2倍(PVP攻撃側獲得経験値100%アップ)英雄レベル×240024時間
*PVP経験値2倍は戦争に攻撃側として参加した英雄に適用されます。


⇒ HOME
 ├・ユニット考察(ヒューマン)
 └・ユニット考察(守衛)
 └・ドラゴンレベル
 └・市場ショートカット
  └・分解用素材探し版
  • クエスト
 ├・初心者クエ/メインクエ/日常クエ
 ├・【基盤】///
 └・【施設】//
 ├・レベルごとの効果
 └・施設によるユニットの能力上昇

ランキング
ドラゴンクルセイドランキング

inserted by FC2 system