ver1.8追加クエスト

初心者クエスト/メインクエスト/日常クエスト
ver1.8追加クエスト基盤Ⅰ/施設Ⅰ/基盤Ⅱ/施設Ⅱ /基盤Ⅲ/施設Ⅲ/基盤Ⅳ

施設Ⅲ

英雄訓練所
【施設Ⅲ】英雄訓練所1

クエスト内容
準備ができたようだな。
そろそろ、英雄訓練所の建設に取り掛かりたいんだが、どうだい?
英雄訓練所は、あんたの英雄を安価で鍛え上げてくれる場所だ。
英雄訓練所のレベルが高いほど、訓練終了時に獲られる経験値が高くなるが、
高レベルの英雄になるとそれなりに経験をつまないと強くなれないから、金や時間がかかるかもな。
城主のお前が忙しくて、英雄に出兵の指示が出せなかったり、あと少しでレベルが上がったりしそうな時は、
意外とお世話になるかもしれないぜ?

じゃぁ、早速好きな場所に建設してみてくれ。

クエスト褒賞50 50 50 50

【施設Ⅲ】英雄訓練所2

クエスト内容
よし!英雄訓練所を建設したようだな!
次は、英雄訓練所のレベルを2にしてくれ。

クエスト褒賞100 100 100 100

【施設Ⅲ】英雄訓練所3

クエスト内容
よし!英雄訓練所がレベル2になったようだな。
次は、英雄訓練所のレベルを3にしてくれ。

クエスト褒賞200 200 200 200

【施設Ⅲ】英雄訓練所4

クエスト内容
よし!英雄訓練所がレベル3になったようだな。
次は、英雄訓練所のレベルを4にしてくれ。

クエスト褒賞300 300 300 300

【施設Ⅲ】英雄訓練所5

クエスト内容
よし!英雄訓練所がレベル4になったようだな。
次は、英雄訓練所のレベルを5にしてくれ。
これが終わればひとまず完了だ。

クエスト褒賞2500 2500 2500 2500
魔法学院
【施設Ⅲ】魔法学院6

クエスト内容
準備ができたようだな。
今回はまた、魔法学院の建設に取り掛かりたいんだが、どうだい?

クエスト褒賞500 500 500 500

【施設Ⅲ】魔法学院7

クエスト内容
よし!魔法学院がレベル6になったようだな。
次は、魔法学院のレベルを7にしてくれ。

クエスト褒賞700 700 700 700

【施設Ⅲ】魔法学院8

クエスト内容
よし!魔法学院がレベル7になったようだな。
次は、魔法学院のレベルを8にしてくれ。

クエスト褒賞1000 1000 1000 1000

【施設Ⅲ】魔法学院9

クエスト内容
よし!魔法学院がレベル8になったようだな。 次は、魔法学院のレベルを9にしてくれ。

クエスト褒賞1500 1500 1500 1500

【施設Ⅲ】魔法学院10

クエスト内容
よし!魔法学院がレベル9になったようだな。
次は、魔法学院のレベルを10にしてくれ。
これが終わればひとまず完了だ。

クエスト褒賞2500 2500 2500 2500
魔法の塔
【施設Ⅲ】魔法の塔6

クエスト内容
準備ができたようだな。
今回はまた、魔法の塔の建設に取り掛かりたいんだが、どうだい?

クエスト褒賞500 500 500 500

【施設Ⅲ】魔法の塔7

クエスト内容
よし!魔法の塔がレベル6になったようだな。
次は、魔法の塔のレベルを7にしてくれ。

クエスト褒賞700 700 700 700

【施設Ⅲ】魔法の塔8

クエスト内容
よし!魔法の塔がレベル7になったようだな。
次は、魔法の塔のレベルを8にしてくれ。

クエスト褒賞1000 1000 1000 1000

【施設Ⅲ】魔法の塔9

クエスト内容

クエスト褒賞1500 1500 1500 1500

【施設Ⅲ】魔法の塔10

クエスト内容
よし!魔法の塔がレベル9になったようだな。
次は、魔法の塔のレベルを10にしてくれ。
これが終わればひとまず完了だ。

クエスト褒賞2500 2500 2500 2500
鍛冶屋
【施設Ⅲ】鍛冶屋6

クエスト内容
準備ができたようだな。
今回はまた、鍛冶屋の建設に取り掛かりたいんだが、どうだい?

クエスト褒賞500 500 500 500

【施設Ⅲ】鍛冶屋7

クエスト内容
よし!鍛冶屋がレベル6になったようだな。
次は、鍛冶屋のレベルを7にしてくれ。

クエスト褒賞700 700 700 700

【施設Ⅲ】鍛冶屋8

クエスト内容
よし!鍛冶屋がレベル7になったようだな。 次は、鍛冶屋のレベルを8にしてくれ。

クエスト褒賞1000 1000 1000 1000

【施設Ⅲ】鍛冶屋9

クエスト内容
レベル8になったようだな。
次は、鍛冶屋のレベルを9にしてくれ。

クエスト褒賞1500 1500 1500 1500

【施設Ⅲ】鍛冶屋10

クエスト内容
よし!鍛冶屋がレベル9になったようだな。
次は、鍛冶屋のレベルを10にしてくれ。
これが終わればひとまず完了だ。

クエスト褒賞2500 2500 2500 2500
要塞
【施設Ⅲ】要塞6

クエスト内容
準備ができたようだな。
今回はまた、要塞の建設に取り掛かりたいんだが、どうだい?

クエスト褒賞500 500 500 500

【施設Ⅲ】要塞7

クエスト内容
よし、要塞のレベルを6にしたようだな。
次は、要塞のレベルを7にしてくれ。

クエスト褒賞700 700 700 700

【施設Ⅲ】要塞8

クエスト内容
よし、要塞のレベルを7にしたようだな。
次は、要塞のレベルを8にしてくれ。

クエスト褒賞1000 1000 1000 1000

【施設Ⅲ】要塞9

クエスト内容
よし、要塞のレベルを8にしたようだな。
次は、要塞のレベルを9にしてくれ。

クエスト褒賞1500 1500 1500 1500

【施設Ⅲ】要塞10

クエスト内容
よし!要塞がレベル9になったようだな。
次は、要塞のレベルを10にしてくれ。
これが終わればひとまず完了だ。

クエスト褒賞2500 2500 2500 2500
軍事指揮所
【施設Ⅲ】軍事指揮所6

クエスト内容
準備ができたようだな。
今回はまた、軍事指揮所の建設に取り掛かりたいんだが、どうだい?

クエスト褒賞500 500 500 500

【施設Ⅲ】軍事指揮所7

クエスト内容
レベル2になったようだな。
次は、軍事指揮所のレベルを3にしてくれ。

クエスト褒賞700 700 700 700

【施設Ⅲ】軍事指揮所8

クエスト内容
レベル3になったようだな。
次は、軍事指揮所のレベルを4にしてくれ。

クエスト褒賞1000 1000 1000 1000

【施設Ⅲ】軍事指揮所9

クエスト内容
レベル4になったようだな。
次は、軍事指揮所のレベルを5にしてくれ。
これが終わればここでの作業は一旦終了だ。

クエスト褒賞1500 1500 1500 1500

【施設Ⅲ】軍事指揮所10

クエスト内容
よし!軍事指揮所がレベル9になったようだな。
次は、軍事指揮所のレベルを10にしてくれ。
これが終わればひとまず完了だ。

更にレベルを上げれば、もっと多くの英雄を同時に出兵出来る。
ただ気をつけろよ。調子に乗って待機させている英雄がいなくなったら、
その隙を付け入られて、逆に攻め込まれる可能性もあるからな。

クエスト褒賞2500 2500 2500 2500
上級兵育成所
【施設Ⅲ】上級兵育成所6

クエスト内容
準備ができたようだな。
今回はまた、上級兵育成所の建設に取り掛かりたいんだが、どうだい?

クエスト褒賞500 500 500 500

【施設Ⅲ】上級兵育成所7

クエスト内容
よし!上級兵育成所がレベル6になったようだな。
次は、上級兵育成所のレベルを7にしてくれ。

クエスト褒賞700 700 700 700

【施設Ⅲ】上級兵育成所8

クエスト内容
よし!上級兵育成所がレベル7になったようだな。
次は、上級兵育成所のレベルを8にしてくれ。

クエスト褒賞1000 1000 1000 1000

【施設Ⅲ】上級兵育成所9

クエスト内容
よし、上級兵育成所のレベルを8にしたようだな。
次は、上級兵育成所のレベルを9にしてくれ。

クエスト褒賞1500 1500 1500 1500

【施設Ⅲ】上級兵育成所10

クエスト内容
よし!上級兵育成所がレベル9になったようだな。
次は、上級兵育成所のレベルを10にしてくれ。
レベルを10にすれば、レベル6のユニットを募集できるようになるぞ。
これが終わればひとまず完了だ。

クエスト褒賞2500 2500 2500 2500
神殿
【施設Ⅲ】神殿1

クエスト内容
準備ができたようだな。
そろそろ、神殿の建設に取り掛かりたいんだが、どうだい?
神殿は、あんたの治める領地の繁栄を祈願するために祝典を催す場所だ。
祝典を執り行うと、祝典完了時にあんたの治める領地の繁栄度が一定数増加するんだ。
少しでも早く副城の建設を行いたい場合は、定期的に祝典を催すといいかもしれないな。

じゃぁ、早速好きな場所に建設してみてくれ。

クエスト褒賞50 50 50 50

【施設Ⅲ】神殿2

クエスト内容
よし!神殿を建設したようだな!
次は、神殿のレベルを2にしてくれ。

クエスト褒賞100 100 100 100

【施設Ⅲ】神殿3

クエスト内容
よし!神殿がレベル2になったようだな。
次は、神殿のレベルを3にしてくれ。

クエスト褒賞200 200 200 200

【施設Ⅲ】神殿4

クエスト内容
よし!神殿がレベル3になったようだな。
次は、神殿のレベルを4にしてくれ。

クエスト褒賞300 300 300 300

【施設Ⅲ】神殿5

クエスト内容
よし!神殿がレベル4になったようだな。
次は、神殿のレベルを5にしてくれ。
これが終わればひとまず完了だ。

言い忘れたが、祝典を行うには各種資源を使用するんだ。
副城を早く手に入れたいからといって、祝典ばかりやっていると、
あとで資源が足りなくなって、泣きを見ることになるかもしれないぜ?
まぁ、なんでも程々にしておけってこった。

クエスト褒賞400 400 400 400
城砦
【施設Ⅲ】城砦1

クエスト内容
準備ができたようだな。
そろそろ、城砦の建設に取り掛かりたいんだが、どうだい?
城砦は、城壁と矢塔の防御力をさらに強化することができる。城壁や矢塔と並行して建設するといい。

じゃぁ、早速、城砦を建設してみてくれ。

クエスト褒賞50 50 50 50

【施設Ⅲ】城砦2

クエスト内容
よし!城砦を建設したようだな!
次は、城砦のレベルを2にしてくれ。

クエスト褒賞100 100 100 100

【施設Ⅲ】城砦3

クエスト内容
よし!城砦のレベルを2にしたようだな!
次は、城砦のレベルを3にしてくれ。

クエスト褒賞200 200 200 200

【施設Ⅲ】城砦4

クエスト内容
よし!城砦のレベルを3にしたようだな!
次は、城砦のレベルを4にしてくれ。

クエスト褒賞300 300 300 300

⇒ HOME
 ├・ユニット考察(ヒューマン)
 └・ユニット考察(守衛)
 └・ドラゴンレベル
 └・市場ショートカット
  └・分解用素材探し版
  • クエスト
 ├・初心者クエ/メインクエ/日常クエ
 ├・【基盤】///
 └・【施設】//
 ├・レベルごとの効果
 └・施設によるユニットの能力上昇

ランキング
ドラゴンクルセイドランキング

inserted by FC2 system