ver1.8追加クエスト

初心者クエスト/メインクエスト/日常クエスト
ver1.8追加クエスト基盤Ⅰ/施設Ⅰ/基盤Ⅱ/施設Ⅱ

ver1.8から新たに追加されたメインクエストです。
内容としては初心者クエストの延長のような感じですね。

基盤Ⅰ

全20の連続したクエストになっています。
最終的に倉庫と城内資源生産施設をレベル5まで上げることが目的。
すでに必要な建設レベルまで上げていた場合はクエストを受けた瞬間にクリア条件達成となります。

【基盤Ⅰ】農地2

クエストの内容
 よう、あんたがこの城の城主かい?いい面構えだな。
ワシの名前はディヴァン。ドワーフ職人組合の統領だ。天空の城の財務官に頼まれてここに来た。
この辺りに面白い奴が城を建てたから、協力してやってくれと言われてな。
この荒廃したアサン大陸の悪魔たちに対抗して、平和を生み出す拠点を広げていくことは俺たちの義務でもあるからな。
まずは手始めに城の資源地の強化をしてくれ。「農地」のレベルを2にするんだ。
???なに?既にレベル2になっているだと?それならばクエストを完了して次のクエストに進むんだ。

クエスト褒賞100 100 50 50

【基盤Ⅰ】伐採場2

クエストの内容
農地レベル2のクエストを完了したようだな。
資源地の強化は最も重要だ。資源が無ければ何も建設することができないからな。
次は城の「伐採場」のレベルを2にするんだ。
それが終わったら「採石場レベル2」「水晶鉱山レベル2」と続くぞ。

クエスト褒賞100 100 50 50

【基盤Ⅰ】水晶鉱山2

クエストの内容
次は城の「水晶鉱山」のレベルを2にするんだ。
それが終わったら「倉庫レベル2」「農地レベル3」と続くぞ。

クエスト褒賞100 100 50 50

【基盤Ⅰ】倉庫2

クエストの内容
倉庫も重要だ。いくら資源地を強化しても資源を蓄える場所が無いと意味がないからな。
次は城の「倉庫」のレベルを2にするんだ。
それが終わったら「農地レベル3」「伐採場レベル3」と続くぞ。

クエスト褒賞100 100 50 50

【基盤Ⅰ】農地3

クエストの内容
資源地のレベルが2になったようだな。次は城の「農地」のレベルを3にするんだ。
それが終わったら「伐採場レベル3」「採石場レベル3」と続くぞ。
ダイヤ機能の「順次建設数1棟増加」使うと、建設予約数を2つから3つにすることができる。
序盤では特に重宝するから覚えておくといいぞ。

クエスト褒賞200 200 100 100

【基盤Ⅰ】伐採場3

クエストの内容
次は城の「伐採場」のレベルを3にするんだ。
それが終わったら「採石場レベル3」「水晶鉱山レベル3」と続くぞ。

クエスト褒賞200 200 100 100

【基盤Ⅰ】採石場3

クエストの内容
次は城の「採石場」のレベルを3にするんだ。
それが終わったら「水晶鉱山レベル3」「倉庫レベル3」と続くぞ。

クエスト褒賞200 200 100 100

【基盤Ⅰ】水晶鉱山3

クエストの内容
次は城の「水晶鉱山」のレベルを3にするんだ。
それが終わったら「倉庫レベル3」「農地レベル4」と続くぞ。

クエスト褒賞200 200 100 100

【基盤Ⅰ】倉庫3

クエストの内容
次は城の「倉庫」のレベルを3にするんだ。
それが終わったら「農地レベル4」「伐採場レベル4」と続くぞ。

クエスト褒賞200 200 100 100

【基盤Ⅰ】農地4

クエストの内容
資源地のレベルが3になったようだな。次は城の「農地」のレベルを4にするんだ。
それが終わったら「伐採場レベル4」「採石場レベル4」と続くぞ。
ダイヤ機能の「即建設」使うと、建設予約されている建物を即時に完成させることができる。
序盤から重宝するから覚えておくといいぞ。

クエスト褒賞300 300 150 150

【基盤Ⅰ】伐採場4

クエストの内容
次は城の「伐採場」のレベルを4にするんだ。
それが終わったら「採石場レベル4」「水晶鉱山レベル4」と続くぞ。

クエスト褒賞300 300 150 150

【基盤Ⅰ】採石場4

クエストの内容
次は城の「採石場」のレベルを4にするんだ。
それが終わったら「水晶鉱山レベル4」「倉庫レベル4」と続くぞ。

クエスト褒賞300 300 150 150

【基盤Ⅰ】水晶鉱山4

クエストの内容
次は城の「水晶鉱山」のレベルを4にするんだ。
それが終わったら「倉庫レベル4」「農地レベル5」と続くぞ。

クエスト褒賞300 300 150 150

【基盤Ⅰ】倉庫4

クエストの内容
次は城の「倉庫」のレベルを4にするんだ。
それが終わったら「農地レベル5」「伐採場レベル5」と続くぞ。

クエスト褒賞300 300 150 150

【基盤Ⅰ】農地5

クエストの内容
資源地のレベルが4になったようだな。次は城の「農地」のレベルを5にするんだ。
それが終わったら「伐採場レベル5」「採石場レベル5」と続くぞ。
ダイヤ機能の「食糧生産量25%増加」使うと、食糧の生産量が25%アップするぞ。
資源は多いに越したことはないから、これも覚えておくといい。
「木材生産量25%」「石材生産量25%」「水晶生産量25%」も同様の効果があるぞ。

クエスト褒賞400 400 200 200

【基盤Ⅰ】伐採場5

クエストの内容
次は城の「伐採場」のレベルを5にするんだ。
それが終わったら「採石場レベル5」「水晶鉱山レベル5」と続くぞ。

クエスト褒賞400 400 200 200

【基盤Ⅰ】採石場5

クエストの内容
次は城の「採石場」のレベルを5にするんだ。
それが終わったら「水晶鉱山レベル5」「倉庫レベル5」と続くぞ。

クエスト褒賞400 400 200 200

【基盤Ⅰ】水晶鉱山5

クエストの内容
次は城の「水晶鉱山」のレベルを5にするんだ。
それが終わったら「倉庫レベル5」で【基盤Ⅰ】は最後だ。

クエスト褒賞400 400 200 200

【基盤Ⅰ】倉庫5

クエストの内容
次は城の「倉庫」のレベルを5にするんだ。
これで【資源強化Ⅰ】は最後だ。完成を楽しみにしているぞ。

クエスト褒賞400 400 200 200

【基盤Ⅰ】基盤強化完了

クエストの内容
お疲れさん。資源も少なくなってきたことだし、今日の仕事はこれで終わりだ。俺たちは一旦帰る。
明日からは施設の建設に入る。あんたの準備が整ったら、メインクエストを選択してくれ。
【施設Ⅰ】となっているクエストがたくさんあるはずだ。
どのクエストから開始してもかまわないし、全部同時に受けることもできる。
途中でやめてもまた受けられるのでとりあえず受けてくれ。

あんたが一人前の城主になるまで、あんたへの協力は俺たちの最優先の仕事だ。
おっと、この資源と金貨は餞別代わりだ、とっておけ。じゃあ、またな。

クエスト褒賞500 500 500 500 500

施設Ⅰ】に続く...


⇒ HOME
 ├・ユニット考察(ヒューマン)
 └・ユニット考察(守衛)
 └・ドラゴンレベル
 └・市場ショートカット
  └・分解用素材探し版
  • クエスト
 ├・初心者クエ/メインクエ/日常クエ
 ├・【基盤】///
 └・【施設】//
 ├・レベルごとの効果
 └・施設によるユニットの能力上昇

ランキング
ドラゴンクルセイドランキング

inserted by FC2 system